ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

新しいお教室へ・・・

今月から お友達にお願いして アロマ教室をして頂くことになりました。

先生はkokoさん
koko aroma開催です^^

第一回目は・・・
クレンジング♪

ほんと お友達とあって わがまま言いたい放題・・・
なんでも聞き入れて レッスンしてくれるのです^^; ありがとうございます♪

私 まつ毛のエクステをしているので 基本 オイルオンリーのものは まつ毛が取れやすくダメなので 
それも事前に言っておきました^^

そして 今日のレシピが こちらです↓↓

  ◆ホホバワックスを使ったスクラブクレンジング
  ◆洗い流せるクレンジングミルク

二種類のクレンジングを教えていただきました。
お肌に合わせて使い分けができたりもします。なんだか得した気分^m^

b0193400_3403541.jpg

精油は ほとんどが メディカルグレードのものです。
全然違うんですよ~
香りも やさしくって 効能もいいんですって^m^
頑張って購入しようかと・・・><;

今回のポイント・・・
空気を入れながら混ぜ合わせること!!
これがなかなか大変な作業・・・石けん作りににていました(^_^;)

とっても期待できそうな クレンジングができましたよ(^^♪

そして こんな素敵なおもてなし・・・
b0193400_3443414.jpg


先生お手製の巻き寿司は絶品(*^_^*)
どれも とっても美味しかったです。
お教室終了後のティータイムも・・・

ありがとうございます^^

これだけではなかったのですよ・・・
お土産に・・と

バスソルトを頂きました。
シュガー入りで甘い香りに包まれたバスタイムは幸せすぎました。

次回は 
どんなレシピなのでしょうか・・・

とっても楽しみです^m^
[PR]
Commented by koko at 2011-10-08 09:57 x
わ~いつのまに撮ってたの?!見慣れた我が家が10割増しに見えます(笑)すてきにアップしてくれてありがとう^^次回・・レシピ模索中です。アロマ上級者さんが生徒さんだから、かなりのプレッシャーと戦ってます^^でも、ご期待に添えるようがんばるね^^今日はありがとうございました!
Commented by un-drap at 2011-10-10 00:42
kokoさま♪

こんばんは☆
ミルククレンジング 使用中(^_-)
問題なく つかっています♪
次回も t
by un-drap | 2011-10-08 07:31 | アロマ | Comments(2)