ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

プードル♪

b0193400_74228.jpg


ネイルチェンジ^^

体がだるくて ネイルする元気がなかったのですが
今日は 参観日^^
昨日 子供たちから聞いて 慌ててしました。

簡単簡単 シールを貼るだけ(^_^;)

次回は もっと可愛くするぞぉ。。。。。。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

実家のリフォームですが・・・

昨日も行ってきました^^
キッチンは 解体屋さん 電気屋さんが工事していました。
土壁の粉がすごく舞って・・・みなさん真っ白^^; ご苦労様です・・・・

主人と私は お庭を♪ 二階のベランダから 撮っているのでわかりにくいかしら
b0193400_746453.jpg

長年植えられていた 植物ともサヨナラしました。

主人 楽しそうでした・・・(^_^;)  何屋さんですか・・・???(笑)


更地になったお庭は 次回お写真撮ってきますね^^


昨日もお天気も良く 暑かった~~
今日も体が だる~い(*_*;

実家のある地域は お年寄りが多いのですが・・・・
父のいるご近所さんも ほんと お年寄りが多くて お隣さんは90歳超えかな・・
斜め向かいのおばあさんは 80何歳・・・かな。

向かいのお家は・・・5年ほど前に更地になりました。
その更地に こんなものが
b0193400_7535871.jpg

ミントですよね~ 見えにくかったです;
工事中 車を置かせて頂いていますが タイヤで踏むたび いい香り~
癒されました^m^
[PR]
Commented by mibuko at 2011-09-28 21:18 x
すご~い><
本格的なリホームだね~!!
before→after大スキ(笑)
楽しみにしてま~す***
Commented by un-drap at 2011-09-29 18:33
mibukoさま♪
before after 私もスキ^^
お楽しみに^^
by un-drap | 2011-09-28 08:00 | ネイル | Comments(2)