ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

実家に

涼しくなりました~
涼しくなりすぎて 衣替えいそがなきゃ・・・と焦っています(^_^;)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

先週から 実家に通っています^^
キッチンをリーフォームすることになって ついでに居間も^^ 古い言い方ですね;;
ついでに奥の部屋も畳の表替えしよう・・・壁も塗り替える・・・
お庭もきれいに・・・
どんどん増える増える・・^m^

そのリフォームをする前に・・・大変な作業をお手伝いしてきました。
・・・大掃除(+o+)

それは それは ひどいものです・・・・・・

なんせ 父一人で住んでいるので 汚い!!!
ゴミやしき・・・になってます。
それを 地道に コツコツ いるもの いらないもの に分別。

そして・・・
こんな感じになりました~~^^
b0193400_2040065.jpg


b0193400_20401580.jpg


b0193400_20402784.jpg


b0193400_2040411.jpg


ものまみれのお写真は・・・さすがに出せないので(^_^;)

片付けの完了をとってます。



今回のリフォームは 主人のお友達に ・・・少ない予算でお願いしています(+o+)
また こちらでご紹介しま~す^^



さて
これから
どのように変わっていくのでしょうか・・・・

また その後 UPします(^_^)/~


久しぶりに・・・
ダンちゃん^^
b0193400_20461071.jpg

b0193400_20462055.jpg




 
[PR]
by un-drap | 2011-09-26 20:57 | その他 | Comments(0)