ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

蚤の市 終了♪

b0193400_2217694.jpg


日曜日 お天気も良く 蚤の市開催となりました。

朝 7時半自宅出発~
いつものメンバーに会いに行くのか 出店しに行くのか・・・どっちなんだろう^^;
と、 言えるくらい みんな仲良しなんですよ(*^_^*)
なんなんだろう・・・ね^^ フフフ



さて今回のUn drap ブースは・・・こんな感じ(*^_^*) いつもと変わらないね・・・・・
b0193400_222118.jpg


そして 私は・・・こんな感じ^m^
b0193400_22213654.jpg

食べる。
b0193400_22233247.jpg

食べる。

このほかにも 氷のおかわりに ポテトに・・・^^;
ぷぷぷ。



そして 今回から時間変更になった オークション♪
b0193400_22245562.jpg

盛り上がったみたいですよ~♪

私は・・・
たこ焼きを食べに自分のブースに(^_^;)
ほんと今回は 食べ物ばかり・・・
どれも美味しいんだもん^m^
でも 一つ食べ忘れた(+o+) konomiさんのプリン・・・・・・・・・・
11月は絶対に食べます~!!!


最後に
嬉しいお土産^^
b0193400_2229094.jpg

待ってたよ~^m^
カジコちゃんのはちみつ♪

美味しそう~^m^
今朝はバタバタで食べれなかったので 明日の朝 ゆっくりじっくりいただきます(*^_^*)
ありがとう~(^_^)/~

今回も (ご覧のとおり)楽しかったです。
ご来店くださったお客様 出店者の皆様ありがとうございました^^
主催 ソレイユさん
お世話になりました~♪

次回は11月20日デス♪♪♪
[PR]
Commented by ソレイユ at 2011-09-19 23:31 x
お疲れでした~~!!
ほんまもう、楽しすぎますね!
なんかもう部活みたいですね笑
女同士も男同士も、女と男も・・・みんな仲良しで
居心地よすぎーーー!!
また次回も遊びましょう~~^^
共同の件、どうぞご自由にぃーー
Commented at 2011-09-20 00:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カジコ at 2011-09-21 00:19 x
日曜日はお疲れ様~♪
何度もも入り浸って・・・お邪魔しました~!
大年は居心地良くてヤバイわ(笑)

ふわふわのかき氷は病み付きになるよね~。
もう1個食べればよかった~、ってちょっと後悔。
私もko.no.miさんのプリン食べるの忘れちゃって。
仲間が居たよ~(笑)

あのブリキは車に収まった?
ヨガやっててお手伝いできずゴメンね(汗)
何かのお役に立てば嬉しいな♪
あ、次こそはキャンドル持っていくからね~。
Commented by un-drap at 2011-09-21 22:56
ソレイユさま♪
こんばんは~☆
は~い!!次回も楽しみますね~^m^
共同の件・・
ありがとうございます^^
さっそく 話し合いします(*^_^*)
Commented by un-drap at 2011-09-21 22:57
09-20 00:07 の鍵コメ様♪
こんばんは☆
ご無沙汰しています^^
そうなんですか~
次回はぜひ^m^
ゆっくりお話もしたいで~す^m^
Commented by un-drap at 2011-09-21 23:00
カジコさま♪
やばいね^m^(笑)
次回 プリンご一緒しましょうね~(*^_^*)

あのブリキ・・
余裕で積めたよ^^
ありがとう~
時間かかると思いますが(笑)変身お楽しみに(^_-)
by un-drap | 2011-09-19 22:45 | イベント | Comments(6)