ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

ブリキツリー

お客様のこんな感じ~を 形に^^

今回は・・・

蚤の市でご一緒のmidori iroさん
可愛い素敵な 羊毛フェルトの作家さんです♪

作品をご覧になられた方はご存知かと思いますが・・・
めちゃくちゃ繊細な作品を作られています^^
以前 ダニエルを作っていただいたのも midori iro さんです^^

そんな素敵な方から 素敵なオーダー頂きました。
b0193400_11225166.jpg

全体はこんな感じで~す♪
b0193400_11192333.jpg


気に入っていただけたでしょうか・・・(*^_^*)


このたびも 素敵なご縁を ありがとうございました♪
[PR]
Commented by midori iro at 2011-09-20 08:25 x
大年お疲れさまでした~
あんな汚いラフ画で作っていただいて!
これからの季節役立ちそうです~
ブリキのツリーに合った作品考えますね~~
ありがとうございました~~☆
Commented by un-drap at 2011-09-21 23:02
midori iroさま♪
こんばんは☆
先日はお疲れさまです^^
役立ててくださいね~
どんなふうに飾られるのか どんな作品が飾られるのか
次回楽しみにしています^^
by un-drap | 2011-09-20 08:15 | オーダー | Comments(2)