ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

・・・続き

素敵なイベント*muuの作家たちとおりなす時間 vol.5*をあとに
ランチを・・・

美味しいお店・・・教えていただいたのに 行けず(*_*;スイマセン
青山に向かいました~(^_^)/~

ランチの前に 行ってきました~イベントのハシゴです^m^
* おでかけ日和 vol.3 *へ
b0193400_2314123.jpg


dolceさんお写真がでっかくなっちゃった・・・・

スタンド さっそく使っていただいて 感激です(T_T)/~~~
ありがとうございます♪
ネックレスやピアス・・・ 素敵な作品でした(*^_^*)

ほかにも たくさんの作家さんの作品が展示されていましたよ~ 
18日まで開催されていますよ~!


そして やっと!!
ランチをもとめて・・・・うろうろ^^;

美味しいお食事ができそうなお店発見^^ 外観で判断しました^^;

なかに入ると(*^^)v ラッキー

静かでゆっくりお食事ができるお店でした。

名前は・・・・(*_*;

撮影禁止・・・でしたので お写真もありません・・・


美味しい!安い! 
かなり満腹でしたよ(*^_^*)
無理~食べれない・・・と思いましたが 残さず頂きました(^_^;)

行ってみたい方・・・ご一緒しましょう(*^_^*)  場所の説明ができないので

さて
お腹もいっぱい 帰りにディスカウントストア に寄って お安い日用品を買って帰ってきました(*^_^*)

たのしい たのしい1日でした^^

*******************************************************************

今日のダンちゃん。
b0193400_2320351.jpg

b0193400_23205676.jpg

b0193400_23211460.jpg


どれもスキ
[PR]
Commented at 2011-09-09 20:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dolce at 2011-09-10 13:16 x
なんと!!!
ハシゴして行ってくれたのね~♪
ありがとう^▽^

おいしいお店って気になるぅ⇗
今度こっそり教えてね☆

Commented by un-drap at 2011-09-12 08:31
09-09 20:56 の鍵コメ様♪
はじめまして☆
ご近所なんですか???ビックリですね^^;
どのくらいご近所さんなのかしら 気になるぅぅ~^m^
ぜひ、イベントに^^
Commented by un-drap at 2011-09-12 08:32
dolceさま♪
おはようございます(*^_^*)
そうなんですよ~ハシゴしました^^;

美味しいお店・・・ぜひ(*^_^*)
by un-drap | 2011-09-09 06:28 | その他 | Comments(4)