ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

おでかけ♪

楽しいイベントに遊びに行ってきました(*^_^*)

まずは・・・
*muuの作家たちとおりなす時間 vol.5*へ行ってきました^^

お知り合いの作家さんが参加されているので おしゃべりがてら・・・
b0193400_22371144.jpg


せっけんの先生mauruuruさん
シルクフラワーのblueさん

お二人の看板が・・・
大きな声じゃ言えませんがUn drap作ですよ~(笑)ククク・・・
             いや~可愛かったです(^_^;)

そしてお買いものも少し・・・^m^
b0193400_22515961.jpg

入ってすぐに 一目ぼれ♪
dropsさんのブースにて(*^_^*)ネックレス♪
一緒に行ったmihoちゃんと色違いで買いました^m^

そしてmauruuruさんにて イベント限定のせっけん
お隣のブースblueさんで可愛いミニツリーを♪♪

そしておしゃべりおしゃべり~

*ikumoreスイーツ*がとってもとっても美味しいって・・・
買いたかったけれど 売り切れ・・・・(T_T)/~~~

ドレッシングも美味しいと聞いていたので*ゆずドレッシング*買いました^^
夕食の蒸し野菜につけて食べましたよ!!!
美味し~~い^m^
息子たちも食べていました^m^ハマりそうです(*^_^*)
                   スイーツは いつか必ず食べマス・・・(>_<)


満足な1日・・・
まだ続きがありますが・・・明日UPします(*^_^*)


今日のダンちゃん♪
b0193400_22531084.jpg


スキ
[PR]
Commented by blue at 2011-09-10 00:55 x
akiさん、こんばんは☆
先日は、イベントに遊びに来てくれて、お買い物もありがとう♪

私もikumoreさんのゆずドレ買いましたよ〜(dolceさんのおすすめで:笑)

Un drapさんの文字、とっても人気ですよ!!
作っていただいてから、イベントに連れて回ってるけど、
間違いなく「どこで買ったの?」「ステキやわ〜!!」と声をかけてもらえます。

また、イベントに遊びにいきますね〜♪
Commented by un-drap at 2011-09-12 08:23
blueさま♪

おはようございます♪
お返事遅くなってすみません・・・^^;

可愛いツリー買えてよかったです^^
私も イベントに遊びに行きますね~
by un-drap | 2011-09-08 06:28 | その他 | Comments(2)