ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

9月♪


今日から9月♪
やっと夏休みが終わりました~(^_^)/~
終わると早かった・・・って感じですか^^;

今朝も寝坊せず 早く起きてくれたので 怒らずに気持ち良く送り出せました(^_^;)

お天気が・・・気になります。


b0193400_9112784.gif

先日・・・
主人の仕事の用事で神戸へ・・・
お土産に シフォンケーキを買って帰りました。
*神戸シフォン*さん
初めてですが 何種類か買ってみました^^

ふわふわで美味しい~~^^
甘くなく 何個でも食べれるよ~みたいな^^;

帰りの車中にて 美味しく頂きました^m^

b0193400_95720.jpg


お家に帰って・・・

洗濯物を取りこむと ダンちゃんは いつもこんな感じです・・・・
b0193400_971847.jpg

b0193400_975660.jpg

気持ち良さそうに上で寝ます(+o+)
b0193400_984574.jpg

b0193400_985472.jpg

たたみだすと 場所移動・・・

まぁ 何しても 可愛いわ(*^_^*)
[PR]
Commented at 2011-09-01 14:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2011-09-02 07:29
09-01 14:11 の鍵コメ様♪
おはよう(*^_^*)
ダンちゃん ふわふわが好きなのよ^m^

ふふふ^m^
お疲れ様~(*^_^*)
私の話・・・
なにもないのよ^^;
by un-drap | 2011-09-01 09:22 | その他 | Comments(2)