ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

あれから・・・♪

以前お友達と参加した*Old bellさん*の寄せ植え教室・・・・
ハンキングに可愛いお花を植えました^^

お水やりを欠かさないように・・・
お友達からアドバイスをうけてたんだけど(^_^;)
大変ですね~朝夕のお水やりは・・・・^^;

一か月前は
半分枯れかけて(^_^;)
またまたお友達に まだ大丈夫だから お水をたっぷりあげて~とアドバイス^^

おかげで 今はこんなにきれいに 咲いていますよ~(*^_^*)
b0193400_1181469.jpg

くるっと反対側に…^^;
b0193400_116441.jpg

少~し 枯れてなくなっているけれど いい感じでしょ^^

我が家の一番可愛い寄せ植えです^^

そして
先月 植え替えをしました!
こちら~
b0193400_11115359.jpg


あの・・・取っ手が危険な バケツです(笑)イヤリングバケツと名付けました(*^_^*)
持ち運びは 危険ですが お気に入りに仲間入りです^^

主人が2個製作しましたが・・・・
一つはお嫁に・・・
お嫁に行った作品のその後・・・気になりますね^m^
また 画像お待ちしておりますぅ~ コメント頂ければメールアドレス教えます^^



はい!
今日のダンちゃん♪
b0193400_11222785.jpg

今から寝ます^^
[PR]
Commented at 2011-08-29 20:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2011-08-29 23:11
08-29 20:48 の鍵コメ様♪
笑えた~^m^
期待しています(^_^;)
by un-drap | 2011-08-29 11:30 | その他 | Comments(2)