ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

初めての・・・・^m^

Yukaさん
親子手芸部に参加してきました♪

と言っても 息子ですよ~どうなる事かと心配しましたが・・・・
とってもとっても楽しく制作していました^^

男の子でも できるんですね~^m^

Yukaさんのわかりやすい説明で^^楽しく参加できました♪

息子たちは 敬老の日のプレゼントに・・・エコバッグ♪
b0193400_12135243.jpg

b0193400_1218912.jpg

b0193400_12151446.jpg

私は2wayバッグに挑戦~
私 ミシンは・・・・・5年ぶり(^_^;)

足踏みミシンも久しぶりで・・・・
コントロールできなくって 終始爆笑・・・・・^^;

でも お気に入りができて ルンルンで帰宅しました(*^_^*)
可愛いでしょ(*^_^*)
b0193400_12143290.jpg



今日のダンちゃん♪
b0193400_12293876.jpg

[PR]
Commented at 2011-08-27 17:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megurin at 2011-08-27 22:25 x
手作りのかばん、めちゃめちゃカワイイ!!うま~い☆彡
Commented by un-drap at 2011-08-29 08:05
08-27 17:29 の鍵コメ様♪
おはようございます^^
ご無沙汰ですぅ~(*^_^*)
バッグ 可愛いでしょ~
ユカさんのキットとご指導のおかげで
可愛いバッグができました(*^_^*)
一人で・・・は 無理ですものね(^_^;)
Commented by un-drap at 2011-08-29 08:06
megurin さま♪

おはよう~(*^_^*)
可愛い~
うまいのは・・・
キットのおかげ(^_^;)
楽しかったよ~(*^_^*)
by un-drap | 2011-08-27 12:30 | こども | Comments(4)