ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

おでかけ♪

お盆休みに行ってきました^^

アリエッティ展へ♪

お兄ちゃんが おじいちゃんのお家へお泊りに行ってしまい dai 主人 私の3人で楽しんできましたよ(^_^;)

まずは出かける前に主人に・・・アリエッティのDVDを見てもらいました^^;

それから出発~~
b0193400_1853629.jpg

テンションあがってます^^
b0193400_18535374.jpg

入口に大きなイス^^
帰りは 大きな靴^^

ワクワクしながら見てきました(*^_^*)

お話の中に出てきた映像が そのまま作られていて 私たちが小人になった気分で楽しめましたよ!!

アリエッティのお部屋やリビング・・・・
大きな釘や古い切手・・・こんなふうに作られていたんだ・・・ 

それに ゴキブリが・・・少し動いてて怖かったですが・・・

細かいところまで じっくり見れて とっても楽しめました(*^_^*)

この日は
帰りにモザイクで夕食を^^

その前に daiがジェットコースターに乗りたいと・・・・・
それも私と・・・・(-_-;)

えぇ~~
あまり好きではないし 1年ぶりかな・・・
回転なしなんですが 私一人 終始叫ぶ・・・・
恥ずかしかったです・・・・・・(-_-;)

b0193400_19125371.gif


今日のダンちゃん♪
b0193400_19141031.jpg

[PR]
by un-drap | 2011-08-23 19:15 | こども | Comments(0)