人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

UVレジン♪

先月遊びに行ったイベント 赤穂のんびりマーケット??だったかな(^_^;)

その時に買っていた *ralumotherさんのUVレジンスターターキット*に挑戦(*^_^*)
UVレジン♪_b0193400_2344398.jpg

かなりお得なセットです(+o+)

出来上がり約4個分^m^

ネックレスやストラップに♪

意外にネイルに似ている??かも?・・・・かも?ですが(笑)

素材を置いて樹脂をながし 後は太陽にあてる。。。。。。。
UVレジン♪_b0193400_23494389.jpg

UVレジン♪_b0193400_2350338.jpg

ただ 気泡がなかなかとれなくて(>_<)
そのままにして 太陽に・・・・
気泡入りの私だけのネックレス^^完成(-。-)y-゜゜゜
UVレジン♪_b0193400_23502322.jpg

持っていたチャームに変えたり アンティークレースを入れたり 
愉しくできました(*^^)v
UVレジン♪_b0193400_23534144.jpg


詳しい説明書も付いていて とってもわかりやすかったです^m^

今度は気泡なし きれいなまんまる表面になるように再挑戦したいです^^

********************************

今日のダンちゃん♪
UVレジン♪_b0193400_23571650.jpg

by un-drap | 2011-08-11 00:01 | その他