ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

8月の。。。

ネイルチェンジ^^

b0193400_182316.jpg

夏っぽくないネイル・・・

ピンクベージュとパールオレンジのクロスとストライプにしてみました♪
だいぶ慣れてきて1時間半で完成(*^_^*)

左をするのが いまだイライラします(-_-;)


**************************************************

昨日 夕方から 主人と万博ロハスに行ってきました~♪
初めて行って・・・・太陽の塔に感動(笑)
b0193400_18122985.jpg

ちゃんと各店舗まわって来ましたよ~
すごいお店の数・・・びっくりでした(+o+)

芝生が気持ちよく 裸足の方もちらほら♪

なんでか 主人が気に入ってしまって買った高価なオレンジジュース(+o+)
子供たちにお土産・・・・とか言ってましたが・・・・・
きっと断れなかったんですよ(笑)押しに弱い人・・・・・(-_-;)
でも とっても濃厚でオイシカッタです(*^_^*)

お腹がすいたので サリーというお店でタコスを買って食べてきました^^
アボカド入りで美味しかった~~^m^
また食べたいです(*^_^*)

あっ ダンちゃんにもお土産♪
無添加おやつです^^
帰ってからあげてみましたが・・・・美味しかったみたいで^^
しつこいほど 次を待ってました・・・・ムシムシ(^.^)



今日のダンちゃん♪
b0193400_1817355.jpg

自由になりたい・・・・?????
[PR]
by un-drap | 2011-08-07 18:18 | ネイル | Comments(0)