ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

アロマ&ハーブ教室vol .7

先日 お久しぶりのアロマ&ハーブ教室でした^^
先生はchantrose miho先生    3回もお休みしてスミマセン!!。。。


今回はmihoちゃんとmihoちゃんのお子ちゃん二人の参加でした^^お手伝いありがとう♪


今回のレシピは。。。

セルライトケアのマッサージオイル
ペパーミントで作るすっきりフットスプレー

すご~~いタイミング!!!
セルライトケアに興味あり・・・・・(^_^;)
実は 太ももが・・・・
セルライトでボッコボコ・・・・^^;

作りながら お風呂タイムが楽しみに(*^_^*)

フットスプレーもむくみや筋肉痛に効きそうです^^

どちらのレシピも 簡単に作れます^^
自宅でも作ってみます(*^^)v

b0193400_20485148.jpg


夜になって・・・・・

さっそくお風呂上がりに セルライトケアしました(^.^)
滑りがいいので マッサージしやすいです(*^^)v

ブチブチ?グリグリ?聞こえてきそうな (>_<) 
セルライトがたくさんいるんだな・・・・手ごわいぞ!!と思わされました(-_-;)

かなり痛いけど(+o+)
2日に1回・・・
なんとか頑張ってます^^

まだ2回ですが むくみが減りました(*^^)v
細くなった・・・気が・・・します(^.^)

とりあえず がんばります(^_-)




ダンちゃんも応援してくれてるよ~~
b0193400_2102525.jpg
 

可愛すぎ(+o+)
[PR]
Commented at 2011-08-06 07:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-06 12:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2011-08-07 17:49
08-06 07:36 の鍵コメ様♪
こんにちは~
また・・・・詳しく教えてね(>_<)
Commented by un-drap at 2011-08-07 17:50
08-06 12:40 の鍵コメ様♪
ドキドキしました(>_<)
・・・ありがとうございます(-_-;)

by un-drap | 2011-08-05 21:10 | アロマ | Comments(4)