ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

夏休みのおでかけ♪

京都に行ってきました^^

これが見たかったのです・・・

b0193400_1195654.jpg


バムとケロ
新聞で原画展があることを知ってから楽しみにしていました(*^_^*)

子供たちが保育園の頃 この絵本に出会いました^^
絵も可愛くって お話も 面白くって 夢があって・・・見るとこ満載です♪

今回はユリア・ヴォリさんとのコラボもあり、ぶた+バムもよかった^^
ゆっくりじっくり見てきました~(*^_^*)
とっても癒された時間でした・・・・が

そんな時間もすぐに終わり・・・

次は子供の行きたいところへ~~

これこれ!
b0193400_11222510.jpg

ポケモンスタンプラリー

加古川駅を出発するときにdaiが見つけてきました(^_^;)
京都まで行くのだから ついでに・・・・・
時間がなく 全ゴールはできなかったけれど また時間があれば連れて行こうかな…^^;

*************************************************
*************************************************
疲れてお家に帰ると・・・
この子が癒してくれますの♪フフフ
b0193400_11271154.jpg

[PR]
Commented by amyui668 at 2011-08-03 15:19
キャー♪
私も バムとケロ 大~好き^^**
うちのトイレのカレンダーは 毎年 バムケロだよ(笑)
京都で原画展中なのね。
行ってみたいなぁ~♪
Commented by e. at 2011-08-03 19:56 x
お久しぶりです。e.です。覚えてますでしょうか?

「バムとケロ」。
我が家の息子たちも大好きな絵本で、思わず、コメしてしまいました(*^_^*)
初めて図書館で借りたのが、「バムとケロのさむいあさ」でした。
あまりのかわいさに、すぐに本屋さんへ買いに行きましたよ(*^^)v

我が家も、原画展、行く予定なんです^^
ついでの、スタンプラリーも、いいかも!!



Commented by dabeille at 2011-08-03 23:16
わぁ~~コレうちも行きたかったのよ~!!
いいなぁ、いいなぁ♪
又お話聞かせてね*^^*
ラリーはいろんなところであるのね。。。
セブンイレブンのは毎年の我が家の恒例!!
8箇所・・・廻らされて集めてプレゼントもらったよ~~(笑)
セブンイレブン。。。も行ってみてね~^^;
Commented by dmckoko at 2011-08-04 06:26 x
JRのスタンプラリー愉しいから私も大好き^^
今年の夏は、行けてません(笑)
みたら行きたいと言うだろうな・・
だんちゃん・・あいかわらずかわいい^^
Commented by un-drap at 2011-08-04 22:12
amyuiちゃん♪

こんばんは★
びっくり~バムとケロのカレンダー♪
可愛いんだろうね(*^_^*)
原画展 14日までだよ^^
でも・・・無理しないでね(^_-)
Commented by un-drap at 2011-08-04 22:15
e.さま♪

こんばんは~ご無沙汰しております^^
もちろん覚えていますよ(*^^)v
バムとケロ 流行ってた?でしょ(*^_^*)
いいですよね~
スタンプラリーも♪
ついでにポケモンセンターに寄ると
いいことありますよ(*^_^*)
Commented by un-drap at 2011-08-04 22:19
dabeilleさま♪
こんばんは~元気にしてますか~(*^_^*)
もう8月・・・
早く予定たてないとね^^

バムとケロ・・懐かしいでしょ(^.^)
保育園の時だもんね~(>_<)

セブンイレブンも参加してるよ~(笑)
Commented by un-drap at 2011-08-04 22:21
dmckokoさま♪
こんばんは☆
スタンプラリー行ったのかと思ってたぁ(*^_^*)
すごく面倒だったから・・・愉しい??
見習わないと(^_^;)
by un-drap | 2011-08-03 11:40 | こども | Comments(8)