人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

続・・・蚤の市♪

日曜の蚤の市・・・続きです(^.^)

暑かった~~またか(笑)

暑い中 うろうろ うろうろ してきました^^

お買い物もたくさん・・・
売り上げより多いかも(-_-;)ハハハ~

続・・・蚤の市♪_b0193400_925629.jpg


ほんの一部どす・・・(笑)

このみプリンは最高に最高に美味しいよ(^^♪
ファンになってます(*^_^*)

赤い工具入れはソレイユさんで
金庫として使っております^^薄型で使いやすくて気に入っています♪
もう少しかわいく(笑) シールを張り替えようかと・・・

マステカッターはRuhunaさんで
主人が約1年前に作ってくれると約束してたんですが・・待ってても無い??ような気がして
買ってきた(*^_^*)
カジコちゃん使いやすくて いいわ~ありがとう(*^_^*)

アロマ・・・これは!!オークションでゲットしたよ(^^♪
とってもお安くって (^.^)気持ちよく使わせていただいております・・・

こんな感じで・・・何しにいってるの???
主人にも呆れられておりまする(笑)

9月も 楽しみで~す(^_^;)

*******************************
*******************************
*******************************
今日のダンちゃん♪
続・・・蚤の市♪_b0193400_9135389.jpg


明日は・・・・
ダンちゃんのあれ・・・ご紹介いたしますう~^m^♪♪
by un-drap | 2011-07-19 09:25 | その他