ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

大年神社 蚤の市・・・終了♪

暑かったです・・・・
異常な暑さの中 たくさんの方に足を運んでいただきUndrapブースにお立ち寄りいただき・・・
ありがとうございました♪
そして 出店者のみなさま・・・お疲れ様でした!!!

ほんと~に暑かった!!!!!!!!!!!!
とけてしまうかと思いました(*_*;
倒れないように水分とりまくり(笑)
そうだ~汗のおかげで1キロやせたよ~(^^♪ラッキー♪

朝からお友達が来てくれ そして午後からも・・・
Kさん Mちゃん Jちゃん お手伝いしてくれてありがとう♪
あんな暑さの中 本当にありがとう(*^_^*) 感謝感謝

b0193400_1445864.jpg

今回は ほとんど新作はありませんでしたが たくさんの方に見ていただきました^^
みなさん汗を拭きながら・・・
見るほうも大変でしたよ・・・



次回は必ず新作を♪♪
秋仕様に飾りたいと思っております^m^


今日のお買いもの そして見てほしいものが~フフフフフフフ♪
またUPいたしまする(^_-)
[PR]
Commented at 2011-07-18 15:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カジコ at 2011-07-18 21:58 x
昨日はお疲れさまでした~!
ホント暑かった~。
たくさんお話しできてたのしかったです!
多肉リースは早速玄関に吊るしてみました♪
純日本建築の玄関に多肉リースってちょっと斬新かと思ったけど、意外に合ってるかも。
息子ちゃん今回もオークションで張り切っててファンとしては嬉しかったよー。
双眼鏡といい黒電話といい、渋いわ。
次回もまだまだ暑そうだけど頑張ろうね~!
Commented by un-drap at 2011-07-19 08:21
07-18 15:30 の鍵コメ様♪
お疲れ様~(笑)
ほんと助かったよ~ありがとうございました(^_-)

Upありがとうね~(^^♪
Commented by un-drap at 2011-07-19 08:25
カジコさま♪

お疲れ様~です♪
暑かったね!!
でも 楽しかったね^m^
メンバーとのおしゃべりも楽しみだね(*^_^*)

リースわからないことがあれば 来てね♪
元気に育つことをねがっています^m^

それから・・
髪型とっても似合ってたよ~

by un-drap | 2011-07-18 14:14 | イベント | Comments(4)