ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

ランチと…♪

先日 行きたくて?食べたくて?食べたくて(笑)やっとの思いで^^

Dream Island Cafeさんのランチ 食べてきました(^^♪

黒毛和牛ヘレステーキ丼頂いてきました^m^美味しかったです^m^
お肉は柔らかくって 最後までアツアツで頂けました^^
b0193400_0471153.jpg

b0193400_0472485.jpg

この日はKさんが久しぶりに我が家へ~
美味しいお野菜頂きました^^ ありがとう

我が家で お茶をしながらのおしゃべり
楽しかったです♪
そうそう ダンちゃんも覚えてて!!
すぐに 仰向けになってましたよ・・・・(-_-;)
大好きな方には すべてをさらけ出すのです・・・・
それもかわいいのですが(*^_^*)

b0193400_0512166.jpg


今日も楽しい1日でした♪
[PR]
Commented at 2011-07-16 21:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2011-07-16 22:33
07-16 21:27 の鍵コメさま♪
了解了解♪
お任せくだされ~(笑)
by un-drap | 2011-07-16 00:52 | その他 | Comments(2)