ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

嬉しいとき♪♪

先日 オーダーいただいたblueさんが出展されているイベントに行ってきました^^

b0193400_8334986.jpg


素敵に飾ってくれていた アルファベット・・・
嬉しいですね(*^_^*)
     作っているのは主人ですが(笑)

いや~嬉しい♪
うん!!とってもイメージに合っていた(^^♪ フフフ♪

少しお話して大笑いしながら 楽しいひと時過ごしてきました♪
そして かわい~い シルクフラワーアレンジを買ってきました♪
b0193400_8365446.jpg


主人が作ったブリキチェアーにひっかけてみました・・・
すごく合っていてビックリ^m^キャッ
かわいいものを見ると テンションあがります(^^♪

今日も がんばろう(^_-)
****************************************

今日のダンちゃん♪
b0193400_84267.jpg


かわいい足裏・・・・
いつも伸ばして寝ています^m^
[PR]
Commented by blue at 2011-07-14 22:37 x
先日のイベントでは、お買い物ありがとうございました♪
アレンジもステキに紹介してくださって、ありがとうございま〜す!!とってもうれしい〜♪
あの色、ブリキにとってもあうんですね〜。
私も好きな組み合わせです!!

しかし、私、「l」を反対にしてしまっていたとは・・・(><)
初日は、バッチリ気にして置いていたんですが,,,。
せっかくご主人が、文字バランスを考えてくださったのに、
申し訳ないです(><)次回からは、バッチリ気を付けますね〜!!

Un drapさんの作品、また楽しみにしていま〜す♪
Commented by mikoy1 at 2011-07-15 13:46
旦那様の作品は本当に素敵ですね。
ブリキのアルファベットってすごくお洒落~♪

ダンちゃんも相変わらず可愛いですね。
足を延ばして寝るんですか?これまた可愛い~♫
アモの肉球をたまにプニプニつまんでマッサージしてあげると
気持ちよさそうにしています(*^_^*)
Commented by un-drap at 2011-07-16 00:19
blue さま♪
こんばんは★
アレンジとっても気にいています^^
こちらこそありがとうございます^^

お教室・・・お知らせくださいね(^^♪
Commented by un-drap at 2011-07-16 00:22
mikoy1さま♪

こんばんは★
そうなんですよ~のばすんですよ…(笑)
その足が可愛くって(^^♪
親ばかですね^m^
アモちゃんはマッサージ好きなんですね^^
ダンは・・怒るんですよ(*_*;悲しい・・・
by un-drap | 2011-07-13 08:45 | オーダー | Comments(4)