ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

工作・・・

朝目覚めたら

気持ち良さそうな ダンちゃんが♪

b0193400_221855.jpg

きもい???
私には とっても幸せそうな寝顔に見えます(笑)


*********************************

さて
daiの工作です♪

上手にできてたのと 面白いのと^^

まず上手な偽マクドナルド???
ハンバーガー ポテト ジュース ソフトクリーム♪  美味しそうにできてる^m^
b0193400_2274019.jpg


お次は・・・学校で流行ってた??
消しゴムの「ケシキン」
ちょっと・・・^^; イヤイヤ・・・
かなりのお下品なものなのですが・・・(>_<)
b0193400_229119.jpg

お絵描きとケシキンのコラボ(笑)
b0193400_2295780.jpg

見にくいですが
面白いの・・・フフフ

・・・・子供って 
面白いです^^
[PR]
Commented by blue at 2011-07-05 13:42 x
こんにちは〜♪
こちらこそ、昨日はお忙しいところありがとうございました♪
本当に素敵に作ってくださって、とってもうれしかったです。
大切に飾らせていただきますね♪

私も子供の工作や絵、大すきです!!
小さい頃からの作品や絵やお手紙も捨てられずに、ものすごい量に・・・(><)出来る限り置いておきたいのですが、かさばるかさばる♪何箱?って感じです(><)

また、イベントや教室でご一緒出来るといいですね〜♪
Commented by un-drap at 2011-07-05 21:11
blueさま♪
こんばんは☆
先程ブログにUP致しました^^
ありがとうございました♪

子供の作品ね・・・
保管場所に困りますね・・・・(>_<)
何箱・・わかるわ・・・(笑)
by un-drap | 2011-07-04 22:15 | こども | Comments(2)