ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

オレンジ石けん♪

またまた石鹸・・・・・^^;

最近毎日のように せっこらせっこら作っていました^^
ひたすら無心になって・・・・ちょっとした心の病です(^_^;)

おうちには乾燥中の石けん達がたくさん・・・
石鹸屋さんできそうです(笑)


夏になると この石けん^^
オレンジ色はレッドパームオイル♪
日に焼けたお肌に 効きそうなこの色^^

さっぱりになりすぎないように はちみつを少し入れています^^
                     (美味しいはちみつ入れちゃった)

綺麗な色です♪
元気の出る色ですね(^o^)
b0193400_15411261.jpg


出来上がったら
お友達にプレゼントしたいです♪
[PR]
Commented by mibuko at 2011-07-02 21:47 x
だいじょぶか~い(笑;;;)
kawaii!!ビタミンカラーの
この石けん***みてたらきっと!ふっ飛ぶyo***




Commented by megurin at 2011-07-03 18:43 x
プレゼント、あつかましく立候補ヽ(^。^)ノ
Commented by un-drap at 2011-07-03 21:21
mibukoさま♪
こんばんは~☆
大丈夫よん♪(笑)
Commented by un-drap at 2011-07-03 21:22
megurin さま♪
了解~♪
解禁になったらお届けします(^^ゞ
by un-drap | 2011-07-02 15:44 | 手作り石けん | Comments(4)