ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

打ち上げ・・・♪

先日
ずいぶん前に行われた「ブロカントでおもてなし」の打ち上げにmarikoさんのおうちに行ってきました♪
b0193400_10425937.jpg

ほぼイベント以来の・・・
yukaさん
大きなお腹になってるamyuiちゃんとの再会に・・・
amyuiちゃんのお腹の赤ちゃんのお話や 出産の怖いお話や・・・笑!!
子供のお話・・・
久しぶりの再会でしたが 自然とお話があるものですね^^
 

楽しい時間はあっと言う間に終わっちゃいましたが・・・・・(T_T)
また集まれるといいね~♪


みなさま~
楽しい時間をありがとう♪




↓↓amyuiちゃんから頂きました^^
b0193400_10452082.jpg

イベントのお写真と紫色のヒヤシンスのポストカード♪
ヒヤシンスは 以前amyuiちゃんのブログで一目ぼれしたお写真です!!
覚えててくれてポストカードにしてくれるなんて・・・涙
ありがとう~(*^_^*)




最後にダンちゃん♪
b0193400_10544639.jpg

[PR]
Commented at 2011-06-30 19:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-01 07:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2011-07-01 18:09
06-30 19:09 の鍵コメ様♪
先日はお疲れ様♪

近いうち また会おうね~
Commented by un-drap at 2011-07-01 18:10
07-01 07:45 の鍵コメ様♪
はーい♪
是非是非♪
by un-drap | 2011-06-30 10:57 | イベント | Comments(4)