ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

アスタキサンチンクリーム♪

kokoさんのアロマ教室に行ってきました^^

今回のレシピは・・・
紫外線照射による色素沈着に効果のあるアスタキサンチン配合のクリーム♪

私のお顔は シミまみれ(>_<)
シミだけでなく 傷ができても すぐに黒くなります・・・

このシミがなかったら・・・もっと白くなれるはず・・・フフフ♪
願いながら作業開始~

今回は材料が・・・多い(>_<)
高価な材料ばかり
説明を聞いてるだけで 効果がありそうな材料です・・
詳しくは・・・kokoさんのブログで(笑)  横着ですみません^^;

b0193400_22171427.jpg

かき混ぜる・・・事がわりと大変><;

クリーマー?を使うことに不慣れな私・・・飛び散らかして・・・トホホ

でも アスタキサンチンを入れて混ぜると・・・
可愛いピンク色に♪
テンションあがります^^
そして香りが・・・
甘いような 懐かしいような・・・
どこかで匂った事のある香り。。。

分かったの!!
この香り・・駄菓子でした^^;
kokoさん・・・ごめんね~(笑)

こんな感じで クリーム完成!!
塗るとしっとりします^^
キレイになれるといいな・・・と願いながら塗りこんでいます(笑)


あっと言う間にクリームが出来上がり・・・冷やしてる間に^m^
prat cafeさんでランチ~♪

以前お友達に マフィンが美味しいよ!!と連れて行ってもらった時
マフィンは3個・・・しかありませんでした^^;

今回は たくさんあったので・・・
たくさん買って帰りました^^  体重増えるよ~(笑)
美味しいハンバークランチに マフィンのお土産・・・
b0193400_2239073.jpg

帰宅後に1個・・・夕食後・・・2個頂きました~  ハハハ~
抹茶のマフィン・・・・最高ですよ!!!
お勧め~(^o^)
なんと中に・・・・おもちが(゜o゜)
私 餅大好きやねん!!!!!!!
b0193400_22384734.jpg

[PR]
Commented by dmckoko at 2011-06-26 23:54 x
先日はありがとうございました^^
懐かしい香り・・って・・駄菓子の香りだったの?!(爆!)
まぎれもなくアスタキサンチン・・の香りだよね??!!(笑)
でも・・あのかわいいサーモンピンク・・akiちゃんのイメージです^m^可愛いわ~!!効果・・期待してます!!
以前にまして断然白くなった美しいお肌に、色素沈着は、いらないよね^^日々のケアに、プラスしてさらなる美白美人になってくださいね^^
Commented by un-drap at 2011-06-27 20:52
dmckoko さま♪
こちらこそありがとうございました♪
香り・・・ごめんね~
爆!!でしょ^^;
その駄菓子 また買ってくるね(>_<)

では また お願い致します^^
by un-drap | 2011-06-26 22:42 | アロマ | Comments(2)