ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

ウエルカムボード♪

オーダー作品のご紹介です♪

b0193400_10531274.jpg


ウエルカムボード

お客さまのこんな感じ~をイラストにしていただき 作業にかかりました^^

ボードの大きさ ポケットのイメージ 文字のサイズ フォントもご指定頂いたので
主人もスムーズに作業にかかれたみたいです^^

b0193400_10561629.jpg


Welcome・・・・・

文字のサイズは2.5センチ~4.5センチほど・・・
この大きさが限界だそうですが・・・いい感じでした♪



Cさま~イラストのイメージどおりにできましたでしょうか・・・(^o^)



****************************************************
今日のダンちゃん
b0193400_110461.jpg


なんでそんなに可愛いねん!!!!!!!!!!!!
[PR]
Commented by ちょこレート at 2011-07-07 21:20 x
お久しぶりです!!
久しぶりにダンちゃん見まくりましたよ^^
やっぱり、かわいい♪最近は暑いのでPCも触りません^^;
そのまにダンちゃん、、かわいすぎよ(笑)
ダンちゃんは12歳なんだね^^すごーい!!
ママたちにダンちゃんは大切に育ててもらってるんだね。
ダンちゃん、いつまでも元気でね^^

オーダーの品、、すごーい!!
写真アップされてるのみると
ますますいいです^^ありがとうございます。
楽しみです♪
Commented by un-drap at 2011-07-12 19:58
ちょこレート さま♪
お返事遅くなって(*_*;ごめんなさい!!!

気に入っていただけてよかったです(^^♪

7・17お待ちしていますね♪
by un-drap | 2011-06-25 11:08 | オーダー | Comments(2)