ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

石けんカット♪

先日作った 贅沢マカデミアナッツオイルの石けん。。。

カットしました♪

ドキドキ・・・・

思ってた模様とかけはなれていました・・・・笑

b0193400_018143.jpg


デザイン以外は 最高にいい石けんですから(^_^;)

*********************************************************

今日のダンちゃん♪

b0193400_0245820.jpg


優しい寝顔・・・
[PR]
Commented at 2011-06-19 20:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちょこレート at 2011-06-19 22:58 x
ダンちゃん久しぶり^^
まとめて見たよ♪アップのだんちゃんも頭かくしてるダンちゃんも
ベッドの上で(ダンちゃんのベッド?)寝てるダンちゃんも
う~ん^^たまりません(笑)かわいいです。
モンちゃんも明日はカットに行きます。
散発&爪きりが大嫌いなモンちゃんです><
ダンちゃんも少しのびたね^^
Commented by un-drap at 2011-06-20 20:35
06-19 20:49 の鍵コメ様♪
こんばんは☆

気にいって頂けたようで・・・嬉しいです♪
そしてそして・・・
いろいろありがとうございます(*^_^*)
考えてみますね~!(^^)!
Commented by un-drap at 2011-06-20 20:37
ちょこレート さま♪

こんばんは☆
いつもありがとう~^m^
ダンちゃん喜んでます♪
ご対面してみたいですね(^.^)

モンちゃん・・・
可愛くなってきましたか???
by un-drap | 2011-06-19 00:27 | 手作り石けん | Comments(4)