ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

寄せ植え教室へ・・・♪

先日 楽しみにしていた寄せ植え教室へ行ってきました♪

oldbellさん とっても素敵なお庭での寄せ植え教室でした^^

↓素敵なお庭でしょ・・・♪
可愛いお花がた~~くさん咲いていましたよ~♪
オープンガーデンされているそうです^^ホントに素敵なお庭でした!!!
お花まみれのお庭・・・憧れるけど私にはむりだわ・・・お手入れが・・・
b0193400_8444020.jpg



そして今回のハンキングの寄せ植え
真っ白いハンキングに可愛いお花たちを植えていきます
b0193400_8451023.jpg


どこに吊るそうか・・・
おうちに帰って 吊るすところがなく・・・涙
とりあえず 棚に吊るしています。。。
b0193400_8493077.jpg


優しい色合い・・・
頑張って育てます♪

お教室の後。。。
風雅舎さんへ♪
行きたかったの~たくさんのお花が置いてありましたよ~
カフェもあるので こちらでランチを♪

焼きたてのピザランチが頂けるのです フフフ♪

b0193400_852474.jpg

とっても美味しかったです(*^_^*)

楽しい一日でした・・・

久しぶりの・・・ダンちゃん♪
b0193400_855038.jpg

[PR]
Commented at 2011-06-16 07:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2011-06-16 15:24
06-16 07:57 の鍵コメ様♪
ほんとだ・・・笑!!
ダメだね(^_^;)
by un-drap | 2011-06-15 08:59 | お教室 | Comments(2)