ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

小庭♪

昨日の画像が・・・・
きも~い画像が 不評です!(笑)

今日は綺麗なものを♪

b0193400_23315221.jpg

....と 言っても 我が家の小庭ですが・・・(^_^;)
グリーンまみれで えらいことに~(笑)
とんでもなく増えて この先 どうなるのやら・・・・
可愛いお花はありませんが 心癒される空間・・・(*^_^*)

b0193400_2332453.jpg


お気に入りのゼラニウムと 多肉とセダムのハコ庭♪
いい感じに成長しました♪


この子もお気に入り♪

ダニエル♪ 

かっこいい お名前ですが 情けないお顔してますの・・・
b0193400_2337247.jpg


この表情は・・・・???


退屈?
[PR]
Commented at 2011-06-11 07:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2011-06-11 22:53
6/11 07:07のカギコメ様♪

笑えた?

また、見にきてくださいね~
ダンちゃんも待ってますよ~
お気に入りだから(笑)
Commented by mikoy1 at 2011-06-12 15:26
グリーンいっぱいのお庭が素敵♪
植物があるって空気が綺麗になるようでいいですよね。
足の指、すっごく痛そうでしたね。大丈夫ですか?
今日のダンちゃんは退屈みたいですけど相変わらず可愛い~♪
Commented by un-drap at 2011-06-13 07:50
mikoy1さま♪
おはようございます(^o^)
コメ ありがとうございます♪
指は・・・大丈夫です(^_^;)お恥ずかしい(-_-)
梅雨はワンちゃんたちは退屈してませんか??
ダンちゃんお外に出れなくて退屈そうです・・・(>_<)
Commented by ちょこレート at 2011-06-13 09:37 x
わおーーー!!
ダンちゃんって、ダニエル??
かっくいい><♪
かわいいダニエルくん!

お庭の緑すてきです★
Commented by un-drap at 2011-06-13 20:45
ちょこレートさま♪
あれ~
ダンちゃんがダニエルって・・・笑えたでしょ(^_^;)
かっこいい名前なのに・・・
お顔がついていけていません・・・(笑)
Commented at 2011-06-13 23:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2011-06-14 11:06
06-13 23:54 の鍵コメ様♪
こんにちは♪
PCのほうにメールしております^^
よろしくお願いします^^
by un-drap | 2011-06-10 23:41 | その他 | Comments(8)