ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

親指が・・・・(^_^;)

先日の月曜市前日の事

荷物を車に積む途中・・・バーベキューで使う机が・・・
足の右親指に落下・・・・トホホ(+o+)

痛くて痛くて声も出ない
とりあえず ウロウロしては 変な震えが止まらず・・・笑?
 
必死に荷物だけは積みました(*^^)v

歩くのも・・・大変(ーー;)
明日の月曜市・・・出れるかな・・・
とか いろいろ考えながら(笑)
mihoちゃんいるし大丈夫だわ^m^とひそかに思っていました><;


当日の親指さん
b0193400_9132625.jpg

きも~い画像・・・お許しを!!!

今もまだ痛みますの・・・(^_^;)
「もうそろそろ爪剥がれるで~」と主人(;一_一)
見ては大笑いしてますよ ・・・


今日の親指さん
b0193400_9154649.jpg


子供たちは優しい^^
毎日
この きも~い親指を見て 「大丈夫?」と声をかけてくれるの・・・涙

優しい子に育ってくれてありがとう(T_T)

b0193400_9191248.jpg


そんなdai(弟)の絵がJAに飾られていますの・・・^m^
b0193400_9181844.jpg


とっても素敵な絵

母は嬉しい(*^_^*)

奥に描いている眼鏡の男の子・・お兄ちゃんだって^m^フフフ
[PR]
Commented at 2011-06-09 12:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mibuko at 2011-06-09 14:29 x
イベントお疲れさま~♪
その足で(>_<)よくがんばったね(笑)親指みるだけで痛いわ(>_<)
絵、とっても上手☆!!
Commented at 2011-06-09 22:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-06-09 23:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2011-06-10 08:11
06-09 12:09 の鍵コメ様♪
おはよう~(*^_^*)
大した事・・・あるでしょ(+o+)

今日は大丈夫よ~(^.^)
Commented by un-drap at 2011-06-10 08:12
mibukoさま♪
おはよう(^o^)

イベント頑張れたの mihoちゃんのおかげです^^
ありがとうね~(*^_^*)
Commented by un-drap at 2011-06-10 08:14
06-09 22:00 の鍵コメ様♪
おはようございます(^o^)
痛い画像・・・すみませ~ん><;
痛みが治まってきましたよ^^;

ありがとうございますぅ~♪


Commented by un-drap at 2011-06-10 08:16
06-09 23:49 の鍵コメ様♪
おはようございます♪
コメありがとう(T_T)
大丈夫・・・病院は行ってないですが(笑)

ところで・・・の件
そちらに伺いますね♪
Commented by ちょこレート at 2011-06-10 14:16 x
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
指、、いたそーーーー!!
それは、ひどかったね^^;
大丈夫??
指はキモイ?かもだけど?(きもくないきもくない)
子どもさんの絵、めちゃくちゃ上手★

指、はやくよくなるといいね。
ダンちゃんは大丈夫?ってする?
うちのナッツは泣くまねすると顔をぺろぺろ
してくれます(笑)

そろそろ決まったから連絡します^^
Commented by ソレイユ at 2011-06-10 15:14 x
怖い!!!
これだけ黒くなったってことは相当痛かったと思います!!
速く良くなりますように~~~★★★
(それにしても、いつもネイル綺麗にしてますよね~
私もそろそろペディキュアやりに行こうっと!)
Commented at 2011-06-10 23:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2011-06-10 23:18
ちょこレートさま♪

きも~い足ですが(笑)
ダンちゃんぺろぺろしてくれますよ^^
幸せ♪

了解です♪
お待ちしてます^m^
Commented by un-drap at 2011-06-10 23:19
ソレイユさま♪
おバカでしょ・・・
ありがとう♪
お歳だから 治りも遅いのよ・・・(^_^;)
Commented by un-drap at 2011-06-10 23:22
06-10 23:14 のかぎこめさま♪
了解~♪
美味しそうなもの探してみるね^m^
Commented at 2011-06-10 23:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2011-06-13 07:54
06-10 23:25 の鍵コメ様♪
おはようございます♪
はい!!痛かったです(笑)
少しずつ 治ってきていますが・・・まだまだ(^_^;)
コメ ありがとうございました(^.^)
by un-drap | 2011-06-09 09:24 | その他 | Comments(16)