ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

夏の石けん カット♪

b0193400_21365442.jpg

とっても綺麗に出来てた(^.^)
切ってみないと分からない とっても楽しみにしていました^^

満足 満足♪♪

皆さんはどんなだったのかしら。。。。

気になるわ(>_<)


*****************************

今日のダンちゃん
b0193400_21394110.jpg

フフフ♪
さごちゃんhouseさんで ダンちゃん 集めています^m^

やっと3個♪

毎回 蚤の市で増やしています^^

嬉しい♪

右の全身のものは 先日の蚤の市の合間に仕上げてくださいました~

ありがとうございました(^^ゞ
[PR]
Commented at 2011-05-18 22:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2011-05-19 17:46
05-18 22:57 の鍵コメ様♪
こんにちは♪
ありがとうございますぅ~^m^
私も画像送らないと・・・♪
Commented at 2011-05-19 19:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-22 17:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2011-05-22 22:40
05-19 19:05 の鍵コメ様♪
こんばんは☆
お返事遅くなりました・・・すみません(>_<)

原因が分かってよかったです(^o^)
気をつけないとダメですね(+o+)
Commented by un-drap at 2011-05-22 22:41
05-22 17:34 の鍵コメ様♪
こんばんは☆

そうなんですか~(>_<)
私は・・・見ましたよ(*^_^*)
by un-drap | 2011-05-18 21:48 | 手作り石けん | Comments(6)