ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

ゼラニウムと・・・

b0193400_21522624.jpg


↑オポラティシーナムゼラニウム
とってもいい香り・・・バナナの香りがするんですよ(^.^)

ある方から頂いたもの^^

元気に育っていますよ~☆

ゼラニウムの種類は(名前)miho先生に教えて頂きました^m^
あまり売られていないような・・・このゼラニウム変わったものらしいです(・o・)
大切に育てないと・・・!(^^)!

頂いた時は2.3本立ちでしたが、どんどん成長中~♪
とっても増えてきて(゜o゜)
トマト缶では もう無理??ですよね(+o+)

また植え替えます^^

これからの季節
植物がどんどん成長する季節です^^

我が家の小さなお庭の植物もぐんぐん成長中~
毎日見るのが楽しいです♪

**********************************************
そして。。。

5月15日はソレイユさん主催蚤の市です♪

Un drap 今回のテーマは。。。。
*ブリキでGarden**

どんな作品が出来るのでしょうか・・・
私も楽しみです♪


新作お楽しみにぃ♪
出来上がりましたらupいたします(^_^)/~


製作担当の主人に了解も得ず 宣言している私は・・・いいのでしょうか??プププ

頑張ろう♪ 頑張って(笑)♪


ダンちゃんも応援してます♪
b0193400_21542276.jpg

いい寝顔(・・?
[PR]
Commented at 2011-05-10 04:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2011-05-11 20:42
05-10 04:11 の鍵コメ様♪
そちらにお返事していますぅ^^
by un-drap | 2011-05-09 22:06 | Comments(2)