ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

休日最終日・・・♪

最終日・・・と言っても 明日登校すれば またお休みになりますね(泣)トホホ

皆さまゆっくり過ごせましたでしょうか・・・?

我が家は・・・
いつもと同じじゃ!!

子供たちが昨日お泊りから帰ってきました。
一泊ってこんなに短かったのかい???
あっという間に自由が終わりました^^;
b0193400_2159518.jpg

子供たちがお泊りに行った夜に加古川のフォンタナベルデさんでお食事をしてきました。
美味しかったです♪
お写真にはないのですが(笑)お魚料理が・・・最高!!!でした^^
ごちそうさまでした^^


昨日は午後から神戸へ
ぶらぶら たくさん たくさん 歩きました(+o+)
ダイエット???

そう・・・
服がはいらなくて・・・(笑?)
買い換えるなら痩せろ!!と主人に言われ・・・
できるかぎり歩くことにしてま~す(笑)
5キロ超えるとサイズが変わるのね・・・・知らなかった^^;

そして 今日も歩きました^^
ソレイユさんのガーデンマルシェに行ってきました~♪
家から、駅から歩いたわけではありませんよ~

へそ公園の駐車場から~ 近い!近い!!(笑)
b0193400_2159069.jpg

いつ行っても大自然~
気持ち良いですね♪ 今日はとってもいいお天気で なお気持ちよし♪

いいお買い物も出来ました^^
今回はガーデンものを・・・
お庭の棚が欲しくって・・・いいものが買えました♪

瓶もお安くなってましたよ~

面白いものを お友達にお土産に買って帰りましたが・・・
どんな反応するのでしょうか・・・楽しみ^m^


ソレイユさんありがとう♪
棚・・・一人で組み立てられましたよ(*^^)v



******************************************************************
今日のダンちゃん♪
またまた可愛くって すみません・・・

b0193400_2261362.jpg


たまらんね!!
可愛すぎます^m^
[PR]
Commented by ちょこレート at 2011-05-06 21:25 x
久しぶり!
ダンちゃんたまらんですよ^^
久しぶり、私もたまらんって言ってしまいました(笑)
となりにいたモンちゃんを代わりにクチュクチュしてしまいました^^
Commented by un-drap at 2011-05-07 02:17
ちょこレートさま♪

たまらんです(笑)
モンちゃんの こんなショットは???

ダンちゃんが こんな表情をするのは・・・主人に抱っこされてるからなんですぅ・・泣

悲しい(-_-)
by un-drap | 2011-05-05 22:07 | その他 | Comments(2)