ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

休日1日目・・・

始まりました・・・
恐怖の長期GWのお休みが・・・^^;

7日間も何しようか???

皆さまはどのように過ごされるのでしょうか~~?


我が家は・・・
昨日、コナンくんの映画を観に姫路まで^^

コナンくん私も好きなので一緒に観てきました^^

最後はどうなる事かとハラハラ。。。ウルウル。。。してしまいましたが(+o+)
良かったですよ~^^

そしてお茶をして帰ってきました^^
b0193400_1513910.jpg


子供たちは、わらびもち 
私は和菓子セットを頂きました^^ 美味しかったです♪


そして今日は・・・
お家でお勉強です^^
学校の宿題、塾の宿題がたっっぷりあるので(^_^;)頑張って終わらせようとしています^^


今日のダンちゃんは・・・
b0193400_15173654.jpg


↑ダンちゃん美容院へ~~行ってきま~す^^
カッコよくなって帰ってくるかな??? フフフ^^
[PR]
Commented at 2011-04-30 18:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2011-05-02 11:16
04-30 18:19 の鍵コメ様♪
そちらにお伺いします♪
by un-drap | 2011-04-30 15:24 | こども | Comments(2)