ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

ローズマリー石けんカット♪

先日のローズマリーたっぷりの石けん・・・

型出し カット完了!!

ラインもほわっと柔らかな感じでした^^

b0193400_15453184.jpg


ナチュラル石けん・・・に仕上がりました^^

香りがあれれ・・・
ん??????
日に日に なんだか生姜??っぽい匂いなんですが(笑)

解禁日までには 落ち着いた香りになりますように。。。。。^^;


b0193400_1550240.jpg


↑こちらの石けんは先日のおみやげ石けんです♪
毎回楽しみにしているんですが
今回の石けんはモモの葉の石けん・・でしたよね(笑)使い心地・・・楽しみです^^

いつも可愛い石けん。。。嬉しいですね♪


b0193400_15513981.gif


今日のダンちゃんは・・・
b0193400_15523648.jpg


お兄ちゃんと仲良くごろごろ。。。
[PR]
Commented by mauruuru at 2011-04-28 03:50 x
akiさ~ん、やっぱりカット後も可愛い♪
優しいラインが利いてます。

生姜...ローズマリーのカンファー臭かな?
また だんだん変わってくるかも。
そんな 熟成中の石けんの変化も愉しんでね^^
Commented by un-drap at 2011-04-28 08:03
mauruuruさま♪

コメントしてくれた時間・・・
こんな時間に・・・石けん仕込んでるとか(・・?
気になります!!!

香り・・・
変わってくるような気がします^^
熟成中も香りで楽しみますね~^m^
Commented at 2011-04-28 09:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2011-04-30 14:51
04-28 09:27 の鍵コメ様♪

お返事遅くなってすみません(>_<)
そちらにお伺いしますね♪
by un-drap | 2011-04-27 15:57 | 手作り石けん | Comments(4)