ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

日曜日

日曜日

何年ぶりでしょう。。。大げさかな??
いやいや、ランチなんて行った記憶がないわ(>_<)

初めての家族ランチ・・・
先日お友達に教えて頂いた^^「AGAN」

またまたカレー&ナンです^^

子供達も大満足♪
主人もお腹いっぱい食べました^^

b0193400_1604060.jpg

↑子供のランチセットです^^

大きなナン
甘めのカレー
アップルジュース
これで・・・・500円(゜o゜)

お安い~~


楽しい楽しいランチタイム♪でした^^


******************************************************************

そして次は・・
ダンちゃんを連れて会社へ~^^


b0193400_1695097.jpg


さみしそうな大きな背中・・・(笑)
外には主人が・・・
主人大好きなダンちゃんは・・・見つめています(笑)

仕事が終わって・・・
次は実家へ^^

実家にはこれを引き取りに・・・
b0193400_1615135.jpg


ロッキングチェア


先月の事・・・
次男と赤穂の「かたつむり」さんに行ったとき、お店に置いていて、とっても気にいってしまって(>_<)
ずっと座って遊んで??いました(笑)

少々ボロですが、自分のお部屋においていますよ・・変わった子でしょ

なかなか座り心地の良い
私にとっては懐かしいイス^^
ゆっくりゆらゆらしました^^
[PR]
Commented at 2011-04-26 19:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2011-04-27 15:31
04-26 19:40 の鍵コメ様♪
こんにちは^^

笑っちゃいました(>_<)

私も次は夜行ってみるね^^

by un-drap | 2011-04-26 16:32 | その他 | Comments(2)