ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

カレー

お友達と美味しいカレー屋さんでランチしてきました^m^ 

加古川にある アジアンダイニング AGAN(アガン)

ネパール人のシェフが作っていましたよ^^

カレーも美味しいのですが・・・ここのナン!!!! 
大きくって もっちもちしてて・・・
ナンは注文してから焼いてくれるのでアツアツ^^

とにかくハマりそう・・・・笑

b0193400_9473035.jpg


b0193400_9475634.jpg


この奥のシェフたち・・・ Good job!
       見えにくいなぁ・・・・(笑)

あ~
食べたくなってきた(>_<)  kさん、また行こうね~♪



b0193400_9515247.gif



今日のダンちゃん♪

b0193400_9501977.jpg

[PR]
Commented at 2011-04-20 11:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2011-04-20 20:33
04-20 11:49 の鍵コメ様♪
こんばんは^^
ナン・・・食べたくて^^;

今週中には行く予定です(^_^;)
Commented by ちょこレート at 2011-04-20 22:40 x
ダンちゃんこんばんは!
ダンちゃんのあごの髭みたいに見えるとこは
お肉さんですか?^^
ダンちゃんはプヨプヨ(触ったかんじ)お肉さんですか?
うちのモンちゃんと一緒かしら??^^
今日のダンちゃんは何処目線??(笑)
Commented by un-drap at 2011-04-22 08:28
ちょこレートさま♪
おはようございます♪

ダンちゃんのあご・・・・・
あれは・・・
お肉です!!タルタルのお肉です(笑)
老化&おデブ・・・だから(>_<)

モンちゃんも同じなんですね(笑)
でも、タルタルも可愛い♪ですよね^^

今日のダンちゃんは・・
テーブルの下に入って、手をキレイにしているところでした^^

by un-drap | 2011-04-20 10:02 | その他 | Comments(4)