ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

チューリップ♪


b0193400_22282822.jpg

我が家のお庭の*チューリップ*
ようやく咲いてきました~

とっても
とっても嬉しい^^

たっくさん植えたので・・・
これから少しの間・・・楽しめそうです(*^_^*)



チューリップには思い出が・・・

学生の頃、よく主人がプレゼントしてくれました^^
懐かし~い^^


主人とは 知り合って・・・20年です(笑)

たくさんの思い出が最近になって甦ってきては二人で笑っています^^

思い出しても・・・プププ



いろいろプレゼントしてくれた主人・・・
面白いもの変わったものをプレゼントしてくれました^^
また、ちょこちょこ出そうかな・・・笑  



今日のダンちゃん・・・ この子も主人からのプレゼントでした^^
b0193400_22281556.jpg


一番最高のプレゼントでした^^
[PR]
Commented at 2011-04-12 00:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちょこレート at 2011-04-13 19:47 x
ダンちゃんこんばんはー♪
パパは素敵なパパだね^^
ダンちゃんが大好きなはずだ^^
ダンちゃん、春だね~♪
Commented by un-drap at 2011-04-14 11:31
04-12 00:46 の鍵コメ様♪
こんにちは^^
お返事が遅れてすみません・・(>_<)

ありがとうございます♪
頼んでいるもの・・・
ゆっくりでいいですよ~(*^_^*)


Commented by un-drap at 2011-04-14 11:33
ちょこレート さま♪
ご無沙汰してます~♪

春になりましたね^^
桜も満開に♪

ダンちゃんも温かい日はお外でのんびりしてますよ~
by un-drap | 2011-04-11 22:36 | その他 | Comments(4)