ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

HappyBirthday・・・

b0193400_9245393.jpg


6日 主人の誕生日でした.

いまさら祝う年でもない・・・と言われましたが^^;
ケーキくらい食べようよ~♪  (私が食べたいのです・・・フフフ)

・・・この日も遅くまでお仕事(>_<)
結局、主人のいないまま、子供たちとケーキを頂いて・・・
主人は翌朝ケーキを食べていました^^;
朝から3個も・・・(;一_一)  スゴイ・・・・

私も、たっくさん頂きました^m^ 美味しかった~^^

相変わらず
毎日甘いもの摂取しております・・・
気づけば体重が・・・もちろん増えてるわ・・・・(+o+)

でも止められない・・・
b0193400_9305429.jpg



最近作ったもの いただいたもの^m^
兄が魚釣りにハマっていて、頂いたお魚でフライに~タルタルソースたっぷりと^m^
かなり大きな*コブダイ*というお魚・・・ほくほく美味しかった~♪

隣の ちょっと見た目の悪~いドーナツ^^;
なんちゃってポンデリング・・・???
もちもちもちもち・・・・
とっても美味しいかったです(*^_^*)

*******************************************************************

ダンちゃんは・・・
b0193400_937494.jpg


ポカポカ陽気のなか
日向ぼっこしております^^
[PR]
Commented by mibuko at 2011-04-11 13:57 x
おめでとうございます~☆
いつまでもステキなご主人で***

フライ おいしそう~~~!!
Commented at 2011-04-11 20:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2011-04-11 22:05
mibukoさま♪
ありがとう~^m^
伝えておきま~す♪

フライ・・・美味しかったよん^^
Commented by un-drap at 2011-04-11 22:09
04-11 20:06 の鍵コメ様♪

こんばんは^^

ありがとうね~♪
仲よく過ごしますね♪

お魚の件ですが・・・
さばけるわけないじゃん!!
もちろん兄がさばいてくれます^^
練習すると上手くなるみたいだけど・・・
いつも さばいたものを頂くの~^m^
by un-drap | 2011-04-11 09:52 | その他 | Comments(4)