ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

アロマ&ハーブ教室vol.6

先日、chantrose miho先生の月に一度のアロマ&ハーブ教室に行ってきました^^

今回のレシピは・・・

ネロリで作るアンチエイジングクリーム

ジャスミンバスソルト

アンチエイジングに興味あり!!!

そんな年齢になりましたか・・・笑!


b0193400_024880.jpg


今回も簡単に作れるレシピ♪
とっても助かり・・役だちます(*^_^*)

また自宅でも作ってみます♪


今回は子供たちが春休み・・・

お教室のあとのお楽しみは・・・次回へ(>_<)

子供たちがお留守番しているので・・・
早く帰ってきました(;一_一)

*******************************************************************

b0193400_075732.jpg


今日のダンちゃんは・・・

久しぶりに子供たちとサッカーに行ってきました^^

ダンちゃん、いつものように参加していたのに・・・・
途中で休憩・・・??

もうダメみたいです(>_<)
おじいちゃんだから?

なんだか寂しくなりました。
[PR]
Commented by chant-rose at 2011-04-08 18:04
いつもレポ、ありがとうございます。
あのゼラニュウムのことですが
名前はオポラティシーナム ゼラニュウム
株が立ち上がらず直接花が伸びるため挿し木が難しく
1年に数株しか作れない・・・そうです。
バナナの香り で 白い小さな花が咲くみたいですよ♪
楽しみですね。
Commented by un-drap at 2011-04-09 00:59
chant rozeさま♪
こんばんは☆ゼラニウムの名前など・・・
ありがとうございます^^

先日、鉢に植え替えをしました~
植え替えたことで枯れないか心配ですが・・・(^_^;)

早くお花を見てみたいです♪
by un-drap | 2011-04-08 00:14 | アロマ | Comments(2)