ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

ルームスプレー&キッチンスプレー♪

三月のアロマ教室で教えて頂いた スプレーたち♪

自宅で作るのは…3回目(*^^)v

活躍してま~す♪
b0193400_1362556.jpg

おかげで風邪もひかなかった~(*^_^*)

今年は アロマやハーブの力のおかげかな・・・
風邪をひかず 子供達も元気に過ごせました^^
石けん教室から始まった私とアロマ・・・
これからも アロマ&ハーブを もっとお勉強したいデス♪

4月のアロマ教室はアンチエイジングのクリーム♪
子供たちにはお留守番してもらって^^;参加してきます♪

レポ お楽しみに~♪

b0193400_1391357.gif

ダンちゃん♪

b0193400_1394842.jpg


あくび中・・・
キモかわ♪
[PR]
Commented by ちょこレート at 2011-04-01 17:59 x
あら!かわいいーーー!!
そんな言葉しかでないよ^^ダンちゃん
ダンちゃんは家族の中で誰が一番好き?(ひっついてる)
Commented at 2011-04-04 10:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2011-04-04 12:48
ちょこレート さま♪
こんにちは^^

いつもありがとうございます♪
ダンちゃんは、主人が大好き(*^_^*)
一番ですよ~(>_<)
私じゃないんですよ・・・泣
Commented by un-drap at 2011-04-04 12:51
04-04 10:03 鍵コメ様♪
こんにちは^^
わざわざ ありがとうございます♪

あれも気にいっていただけてよかったです♪
使って頂いてありがとうございま~す♪
by un-drap | 2011-03-31 13:10 | アロマ | Comments(4)