ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

最近♪

最近キッチンが大活躍??しています♪

以前は石けん作り以外??ほとんど活躍していなかったキッチンが・・私はお料理が苦手なので(笑)

最近お菓子作りにハマっています^m^
どうしてもどうしても食べたくて^^;

以前は買って食べていましたが、「モバレピ」を知ってから手作りするようになりました^^

簡単で美味しい♪

たくさんのレシピが掲載されていて とっても便利ですよ~♪

今はパウンドケーキにハマっています^^

b0193400_1533231.jpg


こんな感じでほぼ毎日作っています^^;
私の体もどんどん変化・・・???
主人がたくましい??・・・と言っていましたが(;一_一)

今後 どのように変化していくのでしょうか・・・(^_^;)

ダンちゃんも?・・・
お部屋中 甘い香りがして・・・

b0193400_1541329.jpg


待っています・・・???(笑)
[PR]
Commented at 2011-03-30 19:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちょこレート at 2011-03-30 23:17 x
ダンちゃんこんばんは!
おいしそう♪しっとり&ふんわり感が伝わってきます。
ダンちゃんも待ってるのかな??
プププ、、、かわいいダンちゃんです。
Commented by mibuko at 2011-03-30 23:56 x
すごいーおいしそう(^-^)!そしてびっくりー(>_<)わたしも春休みに入ってパン&お菓子作りはじめたよ~(*^^*)
Commented by un-drap at 2011-03-31 12:42
03-30 19:19 の鍵コメ様♪
もっと上手に出来たらね♪
作って食べての繰り返し生活で・・・
私、立派な体形になってます^^;
Commented by un-drap at 2011-03-31 12:43
ちょこレート さま♪

こんにちは^^
ダンちゃん、甘い匂いに。。。
焼いてるときから そわそわしてます(^_^;)

あげたいんだけどね・・・おデブちゃんなので^^;
Commented by un-drap at 2011-03-31 12:45
mibuko さま♪

偶然だったね♪
ビックリしたけど笑っちゃいました(>_<)
同じことしてるんだ~(笑)

また一緒に作ろうよ~(^^ゞ
by un-drap | 2011-03-30 15:48 | その他 | Comments(6)