ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

ソックス型




b0193400_8305474.jpg


可愛いでしょ??

網の部分は開きますよ♪
つるせるようになってます^^

ソックスの丸みは たたいて丸くしている ちょっと手の込んだ作品ですぅ(>_<)

実物 手にとって見てほしいで~す♪
ソレイユさん蚤の市に持っていきます♪


蚤の市は来週に迫ってきましたが・・・(>_<)
主人
本業が忙しく・・・
ほとんど??全然??製作していないようです・・・(+o+)

どうしましょう・・・

ダンちゃんでも展示しようかしら・・・プププ


あと少し
頑張って
新作作ってもらいましょ!!!


ダンちゃんも応援しています♪
b0193400_8385847.jpg


怖~い(゜o゜)
[PR]
Commented by ちょこレート at 2011-03-11 22:12 x
ソックス型、、素敵ですね♪
ダンちゃん、、ぷぷぷ。ダンちゃんは歯、きれいですね^^
Commented by un-drap at 2011-03-15 08:58
ちょこレートさま♪
おはようございます^^

地震で大変なことになっていますね・・・
なにも出来なく家でテレビをみては、心が痛いです・・・
たくさんの動物達も被害にあっているでしょ・・・
ホント、辛いですね・・
by un-drap | 2011-03-11 08:42 | ブリキの雑貨 | Comments(2)