ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

バスソルト♪



まだまだ寒い寒~い毎日><

お風呂タイムは大好きな時間^^

バスソルトがなくなってきたので 作りました♪

これがないと ダメかも・・・と大げさかもしれませんが

我が家には必要です!


今回は3種作ってみました(^^)

b0193400_14365872.jpg


あったかいお風呂 とっても幸せ~♪

b0193400_14423234.gif


そう
ダンちゃんが・・・
毎日寒くて・・・
こんなんなってますよ><

b0193400_14402447.jpg


b0193400_14403723.jpg


ストーブの前から動かない・・・
いびきをかきながら、熟睡してる~~(笑)
[PR]
Commented by ちょこレート at 2011-03-10 16:53 x
ダンちゃん寒いよね~
毛もあるのに寒がりだよね~
早く暖かくなってほしいね~
Commented at 2011-03-11 07:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2011-03-11 08:18
ちょこレートさま♪
今日は雪降ってました~
まだまだ寒いのかな・・・
気をつけてあげないと!ですね♪
Commented by un-drap at 2011-03-11 08:19
03-11 07:51 の鍵コメ様♪
よかったです^^
心配したのよ~~
また会えないのかな??って(笑)
楽しみにしてますから♪
by un-drap | 2011-03-10 14:44 | アロマ | Comments(4)