ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

お友達

mちゃんとランチに行きました^^

とっても久しぶり♪

ほっこりランチを食べました^m^

b0193400_23135854.jpg


久しぶりの「されど。。。」さんへ♪

今日のメニューは「揚げ出し豆腐あんかけ風?」でした

美味しかったよ~^m^

美味しいもの食べて
楽しくおしゃべり

幸せな時間~♪



今日のダンちゃんは・・・
b0193400_23173377.jpg


お気に入りのマットでお昼寝・・・
[PR]
Commented by ちょこレート at 2011-03-06 19:46 x
ダンちゃん久しぶり!!
ママのネイルもバッチリだね~♪
ダンちゃんの写真ぜーんぶ見たよ^^
かわいい♪
ダンちゃん、ポーズ決まってる><たまりません(笑)
うちのモンちゃんとナッツも、よく同じポーズで寝るよ^^
ダンちゃんは、ちゃんとお留守番できるの?
うちのこたちは、寂しがりやさんだから、、出かけるとき
大変なんだよね、、。
Commented by un-drap at 2011-03-06 22:59
ちょこレートさま♪
こんばんは☆
ダンちゃん 見てくれたんですね~
全部だなんて。。。ありがとうございます♪

お留守番ですが・・・
以前は 部屋を荒らしていましたよ~
ゴミ箱あさってたり(^_^;)
おもらししたり・・・

今は おじいちゃんなんで、悪さはしませんよ~^^;

お留守番は どんな感じなんですか??
by un-drap | 2011-03-04 23:24 | その他 | Comments(2)