ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

おでかけ♪

今日はMちゃんとおでかけ~

お久しぶりに会いました^^

終始 おしゃべりばかりの楽しいドライブ~??

いえいえ
今日は 楽しみにしていた~


ソレイユさんのガーデンマルシェ
b0193400_2257287.jpg

たくさんお客様がいらしてましたよ~
たくさんの商品の中から 掘り出し物を見つける・・・
とっても 楽しくって好きです♪

今日は ガーデンものを買いました(*^_^*)



お次は

Footpathさんへ

私 初めて行きました^m^

とっても とっても 素敵なお店**

うっとりしてしまいました(*^_^*)

すっきりしたお庭に可愛い建物 ^m^

以前から 欲しい 欲しい ガラスのケースがありましたが・・・

買えなかった。。。涙

そして

もう一軒行って。。。

帰ってきました^^

とっても
楽しい 一日になりました♪



最後は
ダンちゃん♪
b0193400_238448.jpg


何??
みたいな表情・・

ほんと
人間みたいです♪ ププ



明日は・・・
早朝から 初~役員活動・・・
廃品回収です!!!

お寝坊はできません(>_<)

頑張りま~す♪
[PR]
Commented at 2011-02-26 00:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-02-26 08:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mibuko at 2011-02-26 11:04 x
楽しかったね~☆またおでかけ♪しようね~☆
Commented by ソレイユ at 2011-02-26 17:31 x
akiさま
いつもありがとうございます♪

今さっき気づいたのですが・・・ふた箱ほどガーデン用荷物
出し忘れてました・・・涙!!
次回は忘れず盛りだくさんでまたやりますので
是非遊びにいらしてくださいね~~~♪
3月よろしくですっ♪
Commented by un-drap at 2011-02-26 21:15
02-26 00:28 の鍵コメ様♪
こんばんは^^

ホント、よく知ってますね~
鍵コメ様のブログ参考にしてますよ!!

今朝の廃品回収・・・
大変しんどかったですよ~(>_<)
Commented by un-drap at 2011-02-26 21:20
02-26 08:03 の鍵コメ様♪
引き継ぎの合同作業だそう・・・
大変でした^^;
この季節の朝なのに 汗をかきましたよ。。。(T_T)
Commented by un-drap at 2011-02-26 21:21
mibukoさま♪
うんうん!!
また行こうね~(*^_^*)
Commented by un-drap at 2011-02-26 21:25
ソレイユさま♪

こんばんは~
準備お疲れ様です~
イベントが続きますが頑張ってくださ~い^^

出し忘れ・・・(>_<)だったんですか~(゜o゜)
次回のマルシェ 楽しみにしてますね^m^
Commented by ちょこレート at 2011-02-28 14:19 x
ダンちゃんファンでやってくる私、、へんですか?(笑)
ダンちゃんの何?にたいな表情*><*たまりせん(笑)
ダンちゃんのお肉はしまってますか?うちのモンドはプニョプニョなの(笑)ナッツはしまってるのです。モンドはダンちゃんに、そっくり!
かわいく写真とれたら見てほしいな~(笑)
Commented by un-drap at 2011-03-01 08:13
ちょこレートさま♪

おはようございます^^

ダンちゃんファン♪
喜んで~(*^_^*)
ダンちゃん意外と人気なんですよ~(笑)

ん~
ダンちゃんのお肉・・・
ぷよぷよちゃんですよ(>_<)
手術をしてから筋肉がなくなりました・・・(-_-)
おデブのダンちゃんですよ♪

モンドちゃん・・
そっくりなんですか~
見てみた~い^^

by un-drap | 2011-02-25 23:19 | その他 | Comments(10)