ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

フレーム♪

フレーム続きますよ~^^;

b0193400_10212725.jpg


真鍮で、アンティーク調に仕上げています♪

中にポストカードを貼ってみたり。。。

素敵に飾れそうですね♪



さてさて

この方・・・・
お元気ですよ~

b0193400_10261538.jpg


今日は**遠山の金さん*になりきってます(笑)
桜吹雪の紋はありませんが・・・プププ

もしかして・・・
金さん・・知らないかしら(>_<)
[PR]
Commented by ちょこレート at 2011-02-24 16:08 x
ダンちゃんだ!うしろ姿もかわいいね(笑)ダンちゃんの首の肉つきが
たまりません(笑)ダンちゃんの遠山の金さん、、笑ってしまいました。
ある、ある↑↑
あ、わがやのワンこたちは、モンドとナッツです^^
アーモンドとピーナッツから」きました(笑)
ダンちゃんはイケメンさんです^^
Commented by un-drap at 2011-02-24 21:17
ちょこレート さま♪
こんばんは^^

モンドちゃん&ナッツちゃん♪
とっても可愛い名前ですぅ~~♪♪
ちょこレートさんは・・・ナッツ好きですか・・(笑)
すみません・・^^;
モンドちゃんとナッツちゃん・・
見てみたいです^^


ダンちゃんの首♪
素敵でしょ(^_^;)
たるみもいい感じで(>_<)
by un-drap | 2011-02-24 10:34 | ブリキの雑貨 | Comments(2)