ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

ブロカントでおもてなし・・・終了♪

yukaさんmarikoちゃんお二人が主催されたおうちshop・・・
「ブロカントでおもてなし」~フタリノスキナモノ~
無事終了しました♪ね^^


素敵なイベントにお声をかけてくれたyukaさん、marikoちゃん・・ありがとう♪
ホント、たくさんのお客さまにお越しいただき嬉しく思います^^
Un drapの作品もたくさんお買い上げいただき 心より感謝しております。


でも・・・
ホントすごいイベントでした^^;

イベント2回目でしたが・・・
こんなにもお客様の多いイベント、お二人の人気に驚き(・o・)ですよ!!!

何もかもお勉強になりました^^

本当にありがとうございました♪


昨日、撤去してきましたが、なんだか寂しかったな・・・(>_<)

b0193400_17344558.jpg


そして・・こちら♪

ダンちゃんマット♪
ダンちゃん、↑こんな感じで使っています^m^
ダンちゃん、幸せ~って言ってます^m^

私もちゃんとお買いものしてます~エヘヘ
お友達Fちゃんに頼んでおいたので^m^欲しかったものは買えたよ~^m^
b0193400_17365278.jpg

幸せ^m^

素敵なおもてなし・・・
素敵な作品・・・
素敵な出会いに感謝♪

皆さま ありがとうございました♪
[PR]
Commented at 2011-02-19 23:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2011-02-20 12:57
02-19 23:40 の鍵コメ様♪
どんな想像してた??(笑)
とってもとっても可愛いよ~似合ってる^m^
ありがとうね~(^^♪
by un-drap | 2011-02-19 17:48 | イベント | Comments(2)