ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

春の石けんカット♪

先日作った mauruuruさん春の石けん教室
菱餅のような石けん♪
カットして乾燥してま~す^m^
b0193400_11144154.jpg

意外にもキレイではないですか・・・(^^♪

いい香りに綺麗な三色・・・

食べたくなります^^;


食べたくなります!で、こちらもUPしないと^m^

美味しいケーキを教えて頂いて。。。ウフフ♪

早速注文しました♪
yukaさんから教えて頂いたcherirさんのケーキ♪

とっても
とっても美味しい!!!!

最初に食べたのはロールケーキ♪
甘みを抑えた優しいお味のクリームに、ふっわふっわの生地・・・・ 思い出したらヨダレが・・・

お次にシフォンケーキ♪
ふっわふっわっふっわ・・・美味しすぎて。。。(T_T)泣けますよ!!

そして今回注文したのがチーズケーキとガトーショコラ♪
b0193400_11283258.jpg

ホロホロしっとりのチーズケーキ♪
ずっしりとろけるガトーショコラ♪
b0193400_11284650.jpg

なんだか私
彦麻呂みたい・・・笑

また注文しま~す^m^

今日のだんちゃん♪
b0193400_11321067.jpg

首のタルミがいい感じ♪
[PR]
Commented at 2011-02-17 11:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2011-02-17 13:57
02-17 11:34 の鍵コメ様♪
こんにちは^^
気にしないでね~(^^)
後ほど伺いますよ~(^^♪
Commented at 2011-02-17 16:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2011-02-18 22:31
02-17 16:39 の鍵コメ様♪
ならないですよ~(笑)

その後・・・
あれは どうなったのかしら・・
Commented at 2011-02-19 11:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2011-02-19 16:38
02-19 11:52 の鍵コメ様♪
ありがとう~
連絡頂いたよ~♪

by un-drap | 2011-02-17 11:33 | 手作り石けん | Comments(6)