ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

アンティーク調。。。フレーム♪

本日2回目・・・・
Un drap(アンドラ) の作品UPするのを忘れていた・・・^^;

主人、明日のイベントに向けて、たくさん製作しております^^


このフレームがたちが・・・
b0193400_2147290.jpg


当日・・・フフフ♪
どうなっているのでしょうか。。。^m^

では、明日♪
お越しの皆さま・・・気をつけていらしてくださいね(^^♪
[PR]
Commented by *saita*chie at 2011-02-15 20:21 x
こんばんわ☆彡
お疲れ様です♪
実は今日イベント行きました♪
Iさんとお話しはしたんですが♪

あとから出展されてることに気づきましたm(_ _)m

ブログにまたアップしますね~♪今日のイベントのこと♪とっても素敵なイベントでしたねー(*^o^*)

お疲れ様です♪

またお会いしたいです(^∀^)ノ
Commented by un-drap at 2011-02-16 15:41
saitaさま♪
こんにちは^^
昨日来てくださってたんですね♪
私も後からIさんから聞きました^^
次回お会いする時はお話したいですね(^^)
by un-drap | 2011-02-14 21:49 | ブリキの雑貨 | Comments(2)