人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

ブロカントで おもてなし・・・♪ 準備

ブロカントで おもてなし  
           ~deux je l'aime. フタリノスキナモノ~


はじめてLa vrais jumelles yukaさんの お家に行ってきました^^

主人と納品&打ち合わせにお邪魔しましたが・・・

とっても とっても 素敵なおうち(^^♪

あまりの素敵な装飾に驚いて(・o・)
主人も私も(゜o゜) ←こんな顔になってました^^;


居心地良かったな~^m^


興奮状態でしたので。。
少ししか撮れてなかったお写真・・・・泣
ご覧ください~

ブロカントで おもてなし・・・♪ 準備_b0193400_1537313.jpg


分かりにくいよね~^^;
と~っても素敵なイベントになると思います(^^♪

前日、もう一度行ってきます(*^_^*)お写真撮ってきますね!!

あと少し・・・
yukaさん marikoちゃん 主人~頑張ってね(^_^)/~ (笑)


私はダンちゃんと応援してます!(^^)!
ブロカントで おもてなし・・・♪ 準備_b0193400_15453390.jpg

by un-drap | 2011-02-10 15:52 | イベント