ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

石けんいろいろ

自宅で作った石けんや、石けん教室の石けん♪

久しぶりに自宅でマルセイユ石けんを作りました(^^♪

もうすぐ解禁日・・・^^;
そういえばUPしていなかったな・・・^^;


アロエパウダーを入れたもの、フランキセンスパウダーを入れたもの、そして教室で作ったミニカップの可愛い石けんたち♪

b0193400_14364539.jpg

b0193400_14371411.jpg

今回は形にこだわって、いろんな形に挑戦^m^
型出しもしやすく、コレいいかも!!
使い心地はどうかな・・・

そして
今日は、お家でごろごろ。。。

久しぶりにネイルをかえてみました^^
こんな感じで。。。
b0193400_14405228.jpg


ダンちゃんも元気です♪
b0193400_1443255.jpg

[PR]
Commented at 2011-02-06 18:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-02-07 00:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2011-02-07 08:43
02-06 18:31の鍵コメ様♪
いい感じでしょ~
お勧めよ~(^^♪

ダンちゃん、相変わらず食事中になるとソファーに上がって来て、私たちを眺めてるの・・・笑
Commented by un-drap at 2011-02-07 08:44
02-07 00:38 の鍵コメ様♪
そちらにコメしました~(^^♪
Commented at 2011-02-07 11:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2011-02-07 16:10
02-07 11:11 の鍵コメ様♪
いつもありがとうございます^^
by un-drap | 2011-02-06 14:45 | 手作り石けん | Comments(6)